

こんばんわんこっ


こんばんDROPですっ

では最初にコメ返

<<はとむさん :頑張ってますよっ(`・ω・´)

       今以上に頑張りたいと思ってますっ

<<ゆぴさん  :お初ですっ?!

       車買ってあげれるほど今は裕福ぢゃないですっ(´;ω;`)

<<うるぼうさん:頑張りますヽ(´Д`)ノ

       うるぼうさんも学校がんばですっ

<<あるさん  :あるたんおひさっ(照´∀`)

       本当に久しぶりだねっ!!

       今でもちゃんとあるたんは覚えてますっ(`・ω・´)

       復帰するか分かんないけどもししたらまた遊ぼうねっ´∀`●

コメ返終わりっ

んでちょいリアの話っ

まぁ最近仕事仕事やってるんですけど

ついにやってきました

やってこられました

体壊しました(`・ω・´)

熱でーの喉いてーので大変です..

ですがっ!!

自分真面目なもんで仕事1回も休んでませんっ

明日明後日明々後日は連続勤務なんで死ぬかもっヽ(・∀・)ノ

まぁ暖かく見守ってくださいっ・°・(*ノД`*)・°・

ではまたっ

ノン
コメント

No title

おー!
覚えててくれてよかった(つд;)

ボクも最近あっちは微妙にINしてる程度だからもしINするなら事前に教えてね!w

インフルとかなったらだるすぎるから風邪とか気をつけて仕事ほどほどに頑張れ;w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
