

くそくやしい

こんにちDROPです

今回はSSと動画1本です

なんかくっそくやしくて泣けてきました

今日はいい調子でしたが

動画はとってないです(´・ω・`) 

まぁよかったら見てください

DJ.YOSHITAKA(?)さんのALBIDAです

もう...言葉をなくしますね

悔しすぎてww




まぁこんな感じで..

くやしー!!

次はぱーふぇくつんにします(´;ω;`)

んでSS

とまれ


すうぃーとれいん

まぁ頑張った!!ヽ(・∀・)ノ

うむー

それで問題の写真なんだが..(?!

melissaleewilliamsmugshot.jpg

この人は外国で捕まったらしいです

理由は..

この理由がまたびっくりwwwwwwwwwwwww

理由はですね

この女の人のま○こを男が舐めなかったかららしいです

男の理由は

あまりにもひどい悪臭だったから

もうこれ俺爆笑しちゃったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか男2人いてこのキチガイおばさんが

あたしのま○こを舐めなさいよ

見たいな事いって

一人の男が拒否ったらしいんです

したら包丁?か銃を取り出して

舐めろよぢゃねーよ殺すぞ見たいな

んでーもう一人のほうに

なめろ

みたいな

ひどい悪臭だったらしく

警察が来た頃には男2人裸で女も裸だったらしいですね

全く..

こんな腐った女は死ねばいいと思いますよ

悪臭の時点でおかしいwwwwwwwwwwwww

洗えって話でしょwwwwwwwwwww

まぁこんなくだらない話でした⊂二二二( ^ω^)二⊃

では寝ます!!

おやすーヽ(・∀・)ノ

動画とSSですお

こんばんDROPです

今回はー

マトリョシカとSPiCaとR-18と

HYPEA∞LATIONとSTAR SHIP☆HEROと

she is my wifeとMonkeyDance'09

ですね

結構upしてあったんですが更新するの遅れてしまい(´・ω・`) 

中々リア忙しくなってまいりましたのですよ

では最初に

リクエストがあったマトリョシカからどうぞ

※フルコンできた動画はSTARとshe isとMonkeyとR-18です

フルコンではないけど..

後ろの動画が見にくいですよww



背景なくせばフルコンいけそうですね

次はMonkeyDance'09です

DDRの曲ですね(たぶん

個人的に好きな譜面です



この曲は楽しいですww

次はshe is my wifeです

?DX(?)の曲だとおもいます



個人的にぶろグさんの譜面は全て好きですね

んでは次ーSTAR SHIP☆HEROです

あともうちょいでAAですっ



頑張る!!ヾ(`Д´*)ノ

次ーR-18です

一応言っておきますが読み方はルート18です

消して18禁とかではないので勘違いしないでください



いい歌です(# ゚Д゚)

次はSPiCaです

ぶろグさんにリクエスト

したら作ってくれました...(照´∀`)

この譜面大好きですっ!!



歌もいいけど譜面も好きですヽ(・∀・)ノ

ラスト最高に連打連打の嵐!!

クリアするのが精一杯だったこの曲HYPEA∞LATION(?)です



連打鬼畜すぎて泣きそうでした

腕もげそうでした

ぢゃあSS-

っていっても1枚なんすけど

Bad Appel!!です

Bad Appel

まぁこれぐらいでぇっす

またリクエストがあれば載せたいとおもってます

ではノン

むんむん


こんちわDROPです

豪華鬼畜譜面達が名乗りを上げてきましたヽ(・∀・)ノ

ちゃーんと難易度も見といてねヽ(´Д`)ノ

ではどーぞ

VOX UPの鬼です



カ・ラ・ク・リの激です



シュレーディンガーの猫の激です



シンデレラ・ロマンスの踊です



いやー中々の鬼畜っぷり...

プレイしてて萎えちゃいますね(汗´∀`)

あーコメ返!!

<<れず.えずみんさん: 元気そうでなにより!!ヽ(・∀・)ノ

          最初の字は単なるみす...

          動画とかの感想もよろー(照´∀`)

終わり!!

記事もコレで終わり!!

ばいのんー

ノン

んー

こんにちわDROPですお

今回は動画1個ですけど見てくれたら嬉しいですー

VOX UPと言う曲です

たぶんDDRか何か..?

作者は青龍...?さんだったハズです



最後打てません^^*

さて

Step Maniaはここらへんにして..

リアですよ!

記事一応Step Mania関連って書いてあるけど

気にしたら負けだよ!

まぁですねー

もう友達っていえない人ができましたねー

なんか自分のコト信用できないとかいってきましたねー

はい謎

中学ン時よくその友達らしき物体の彼女が

その友達らしき物体が彼氏だったんで

その相談をよく受けてて

うちによくその友達らしき物体の彼女が来てたんですね

したら

今頃になってその話持ち出して

自分は俺の彼女とめっちゃしゃべって

今のその友達らしき物体の彼女は

一生俺と話できないんですってヽ(・∀・)ノ

おかしくないですか

ありえないです

死んでいただきたい気持ちでいっぱいです

自分もキレるときはキレるんですよ

ブログ愚痴ごめんなさー(´・ω・`) 

まぁ!!

今度からコメ返したいと思ってるんで

コメくれたらお返事致しますヽ(´Д`)ノ

遅れましたが返事を..

<<みるくさん  :北海道の気温はここ最近常に1行を保っております!!

        今度こちらに来て見れば分かると思うよ!!

<<うるぼうさん    :うるぼう意味わかんなwww

        またStep Maniaのお話しよう!!ヽ(・∀・)ノ

<<ありす(Alice)さん :ご訪問りがとうございます!!

        今度はこちらから訪問したいのでURLお願いしますヽ(´Д`)ノ

<<はとむさん  :はとむおひさ!!

        自分はもう引退かも知れないです

        あとブログのURL張ってください!!(リンクしたいです

コメ返終わり!!

こんな感じで返していくのでこれからもよろしくです!!

ではノン

ホイホイ動画ホイホイチャーハン!

こんちわDROPです

動画載せます!

あと前のzipが消えちゃったんで再配布しまー

はいまずzip

zip

んでくそ下手な動画ホイホイヽ(・∀・)ノ


satoriですねー

ようやくAですよ

自己ベストは91100000くらいです..



次はたからものー

ギタドラですねたしか

まぁあとちょいでグレイトナシです



動画こんだけなんだよねー..

SSのせるかー

はいどーぞ

P-18.png

ブラック

リンク

あれ変なの混ざりこんだ...

気にしたら負けだお!!ヽ(・∀・)ノ

まぁこんな感じです

んぢゃま皆さんも頑張ってください!!

でわノン
