

おお?


こんばんDROPです(`・д・´)

コメ返

<<うるぼうさん :ポジティブ..

        いけたらいいんですけどねっ|д・`)

        ケータイ購入したのでそっちで詳しいコト話しますよっ(`・ω・´)

<<えずみんさん :応援ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ

        えずみんさんもいい人見つかるといいですねっ(余計なお世話ww

<<あみなさん  :初コメありがとうございますっ

        えーっとっ..

        メイプルのお友達でしょうかっ?!

        覚えてなくて申し訳ない..|д・`)

        自分にしか見えないようにコメして名前とか教えてくれると嬉しいですっ

        ポジティブ頑張りますっ(照´∀`)

ということでコメ返終わりっ

なんかですねー

最近のスケジュールがすごい

まぁなんというか

体ボロボロ?ヽ(・∀・)ノ

でも25日は彼女と食べに行くし

27-28日は友達とスノボ行くんで(泊りがけです

最低2万くらいためないとってトコなんです

ってコトは

俺に残されている手段は寝ないで働けと..

まぁ実質働かなければお金は入ってきませんし

やる時やらんとダメだと思うんで今頑張ってます|д・`)

彼女さんとは前より全然いい感じになってきてますけど..

なんかあっちが物足りなそうですww

自分がバイトバイトで構ってあげれなくてww

でも彼女も分かってくれてる見たいなんでよかったですヽ(・∀・)ノ

更新最近少ないですがこうやって合間見てやろうと思ってるので

これからもよろしくです(`・ω・´)

では

ノン

はろーはわいゆ


こんばんDROPですー

えーとコメ返

<<はとむさん :恵まれている..ですか

       本当に恵まれている人は働かなくてもお金があり

       周りの人も親切っていうコトだと思います

       自分の場合自分で努力しているからその結果が付いてきている

       としか思えません(´・ω・`) 

       人それぞれの考えなのではとむさんの考えもまんざらではないですねヽ(・∀・)ノ

<<えずみんさん :やっぱり当たった(`・д・´)

       えーっと禁煙のほうはそれなりに頑張りたいと..(´・ω・`) 

       やっぱすぐにっていうのは厳しそうです|д・`)

コメ返終わり|д゚)

んー

ちょい話それるんですが

自分結構ネガティブなんですね.

あーんと

バイト.友達.家族.ではネガティブ全くないんです

でも彼女のコトになると

俺ぢゃダメだろうとか

俺と付き合ってていいのかなとか

色々考えちゃうんですよ

それ以外にも

車で自分の家に来る時(彼女のお母さんが送ってくれるんですが..

事故に合わないかなとか

歩きで来てたらナンパとかないかなとか..

もう自分の中で必死になっちゃって..

どーしたらいいと思いますか(・ω・`) 

これ自分で治したいんです

でも治せない..

なった理由はあるんですよ?

小さい頃からお前が悪い

お前がいるから

お前キモイ

お前うざい

とか言われてると

それに慣れてしまって自分にどーしても自信が持てないんです(´・ω・`) 

彼女が○○に会いたいっって言うと

その○○のコト好きになったのかなとか

○○が小学生とも知らずに俺ぢゃダメなんだなって決めつけちゃったり..

自分は今どーしていいかワカリマセン!!(`・ω・´)

是非アドバイスお願いします(・ω・`)

なんか変なブログになってきてますが

よろしくお願いします|д゚)

では

ノン 

ほいほいっ


こんばんDROPです

えーっとっ

まずコメ返

<<うるぼうさん :あなたにイヤリングは買いませんww

        タバコくらい許してくださいヽ(・∀・)ノ

<<はとむさん  :今のタバコがなくなったら禁煙する予定ですっ

        影で応援してくださ(´・ω・`) 

<<なんとなく勘でれずみんさん :顔は乙ってるんですね

        まぁ人は見た目ぢゃないです

        てかなんか顔キモイって聞こえるんだけどっ!?(キモいけど

えーっと分かりましたね

皆さんの言いたいコトが分かりました

タバコやめろと..

いやですね

自分もやめたいんです

今1箱いくらか知ってますか?

1箱400円です

カートン買います(カートンっていうのはでっかい箱の中にタバコ10箱はいってry

1カートン4000円..(自分は400円のタバコですんでね..

1万円持っていたとしてもそのうちの半分をタバコに..

悲惨ですね

なのでっ

今あるカートンがなくなったら自分は禁煙しようと思っています

出来るかはワカリマセンが自分なりに努力してみるのも

悪くないと思います

なので応援よろしくお願いしやーっす(`・ω・´)

んで昨日

彼女がきたっ

って言うのは普通ですね

実はおととい彼女から

土日遊べないから

って来たんで

まぁ了解って言ってこないんだなって思ってたんです

したらなぜか

昨日バイト終わってからメルボ開きーの?

メールきてるーの?

メールみるーの?

近くのコンビニいるーの?

いきますーよ

っていう流れです

実際かなりあせりました

え?を20回以上連呼しましたね

んで深夜1時までイチャついてーの

やってーの(嘘です

まぁ家の前に彼女のお母さんが来てくれているので

家の前まで送り

それから睡眠っ(´・ω・`) 

寝たのは3時くらいですヽ(´Д`)ノ

最近彼女さんのかわいさレベルupってます

いやタイプは人それぞれですし

かわいくねーだろと思ってる人も居るかもしれませんが

俺はかわいいんですね

それでまぁなんか

最初の頃はお前来んなっ!!

って言ってくるのが普通だったんですね(来るな=来て欲しいなんですが

でも最近は来てーって甘えてくるんです

それがもうあっだめだっ見たいな?(´∀`*)

のろけですっ

ただおのろけブログになっております!!



ステマニのほうなんですが..

最近の俺のスケジュールがハードすぎて

やる時間ないです(`・ω・´)

あるならやってますヽ(・∀・)ノ

そして俺の親父は今単身赴任なんですが

家に帰ってきたら自分は一人暮らしします|д・`)

狭い家に4人も居たら狭くて苦しいですしね

自分も一歩オトナに..ry

まぁ一人暮らししたら自分も気がラクになりますし

大人って大変なんだなって気持ちも分かると思うんです

だからいい経験かなーとww

家はうちの職場の社長さんが借りてくれるって言ってます|д・`)

なんか自分はすごいかわいがられててww

この前も部屋のカーペット買ってもらったりしてましてね..

なんか自分贅沢だなぁと思ってます(´・ω・`) 

まぁ明日5時半起きなので今日はコレで(`・ω・´)

これからも時間見つけて更新しますのでよろしくお願いしますっ(`・д・´)

では

ノン

うははっはっは

こんばんDROPですっ

明日は彼女さんの誕生日っ

なんだけど

まずコメ返

<うるぼうさん :髪の毛切った次の日なのでね..

まぁ自分に勝てるほどキモイ奴はいないでしょうっ

<はとむさん  :髪の毛切った次のry

       めんどくさいからってコピペはやめてくださいっ(´;ω;`)

今日渡しちゃったヽ(・∀・)ノ

あげた物はイヤリングです(´・ω・`) 

なんだタダのイヤリングか..

って思うでしょう

ええ思うでしょうねっ!!

自分は今仕事頑張ってるんですね

やってやりました

なんとっ

買ってあげたイヤリングは1万5千円↑ですっ(照´∀`)

ついている宝石はブルートパーズ18金でっ

周りの金は全て本物ですっ

俺頑張ってるなぁって思ったよww

でも彼女の笑顔で働けるんだな(-ω-`) 

俺って単純すぎるww

別れたらどーすんのよって思うでしょう

別れる気ないです|д゚)

馬鹿だと思うでしょう

馬鹿ですヽ(・∀・)ノ

写真ねぇ

ないんですよ残念ながらっΣ(゚Д゚ノ)ノ

ケータイないって不便だねえ|д・`)

まぁ12月にケータイ買うので(今回はマヂです

その雪かきのバイトなんですが..

朝・昼の食事付+ジュース+日給です

そのご飯もまた高い..

1杯800円↑の豚丼とかっ?!

また900円の弁当とか!?

あるいわ1800円↑のビーフシチューとか?!

普通に買ってくれるんですね..

それにタバコ買ってくれて?

何十万もするブレスレットをくれて?|д゚)

ジュースもいっぱい買ってくれるっていう,,

俺黒字すぎてワロタwwww

それに日給がつきます..

まだ屋根の雪下ろしが来てないので

3000円ですが

屋根の雪下ろしくると..

1万こえますヽ(・∀・)ノ(1日です

どーゆーコトですか

1日1万とかww

今の調理場なんですが

30日ビッチリはたらいても5-6万がイイトコですね

しかしっ!!

30日ビッチリ雪かきやると考えてください..

1日3000円ですね..?

3000x30=90000..

額が違いすぎてワロタwww

それで屋根の雪降ろし+すると..?

1日入っただけでも10万こえるっていう,,

今の職場神すぎたwww

でもですね..

僕の場合掛け持ちなんですね..?

ってことは5-6万+9万です

14-5万ふいたwww

まぁそれだけ頑張ってるんですっヽ(・∀・)ノ

大体朝6時に家出て帰ってくるの夜10時とかですからね

朝6時-雪かき開始

朝9時半-万葉の湯(調理場出勤)(※送り迎えは雪かきの人がしてくれます)

(調理場があるときは途中で雪かきを中断してから出勤します)

朝11時-万葉の湯(調理場出勤)(※)

昼2時-万葉の湯(調理場退出)

昼2時-雪かき再スタート

夕方5時-学校出勤(学校まで送ってくれます)

夜10時家に帰宅

っていうバイトの流れです

なんかすげー頑張ってる気がする..

今見ただけで吐き気が(おぇ

なんだかんだ頑張ってるから今結構裕福な生活してるんだと思います

タバコには困らないし

人生初自分でたけえ靴買ったし

彼女にいい物あげれたし..

よしっ

これからも頑張りますっ(`・ω・´)

どうぞ応援お願い致しますっ

では

ノン

!!?


こんばんDROPですーヽ(・∀・)ノ

まずコメ返

<<うるぼうさん :コメありがとございます

        でもそーゆー変な書き込みはやめてほしいんだけどなっ^^*

<<はとむさん  :コメありがとうございます

        なんであなたはいつもうるぼうさんのまねばかりするんですか

コメ返終わりww

なんか日記みたいなってるww

てか↑の二人よっぽど元気らしいですね..

自分は今日朝6時から夕方5時までずっとバイトでした

雪かきを朝6時から昼の11時まで

調理場を昼の11時から正午2時まで

また雪かきを正午2時から夕方5時まで..

なんだこのハードスケジュールヽ(・∀・)ノ

そしてそのあとそっこー学校

俺死ぬんぢゃね..?

でも冬体力つけて

来年の4月に全部の仕事覚えて

5月から一人で出来るようになれば

1日2-5万もらえるらしいですね

自分の頑張り次第で値段も変わるらしいです

だからまぁ頑張ろうと..

まぁそんなことはどーでもいいんだが..

自分は今日彼女と友達とぷりくらを初体験してきました

はい俺きもい

(知ってる

てか口隠したから大丈夫ぢゃね!?

眉毛薄い気がしたけどまぁいいや..

自分の彼女は自分の→ですね

↓の二人はお友達です(´・ω・`) 

p.jpg

まぁこの4人は仲良いんです

てか俺マヂきめえwww

わろたわwww

皆笑おう..

もう笑うコトしかできないだろ?ヽ(・∀・)ノ

まぁいいや

明日も朝6時起きなんで寝るわー

おやすっ

ノン
